ご注文の流れ
まずはお気軽になんでもお尋ねください!
例えば、
「既存のキッチンに合わせた食器棚が欲しい。」
「お気に入りのモノに合わせた収納が欲しい。」
「とにかく仕舞いきれないモノお何とかしたい。」
「この予算でリビングボードを設置したい。」
などなど、
具体的なご要望やお困りのことをなんでもお話しください。
お客様のご要望や、お困りの点などをお聞かせいただきます!
また、私たちからもご質問させていただきながら
ご提案させていただく内容をまとめていきます。
ショールームにご来店いただければ、
材料のサンプルやシステム収納家具の展示品を
ご覧いただきながらお話ができます。
お忙しいお客様は、メールやファックスでお打合せさせてください。
設置場所の採寸に伺います!
お打合せを重ねプランとお見積りにご納得いただけましたら、お客様のご自宅にお伺いし、
収納設置場所の採寸をさせていただきます。
実際のお部屋の中で色々アドバイスさせていただくことも可能です。
採寸には30分程お時間をいただきます。
制作図面をご確認いただきます。
採寸したお部屋の寸法に基づき作成された、システム収納家具の制作図面と施工費も
含めた詳細金額をご確認いただきます。
この時点でもお客様の満足条件が満たされていない場合は、
再度お話を伺いご納得いただけるプランを作成させていただきますのでお気軽にお申し付けください。
ここまでが無料でのご案内となります。
全てにご納得いただけましたらご発注ください!
仕様や金額など、全てにご納得いただけましたらご発注ください。
お支払い方法は、ご発注時に半額をお支払いただいております。
また、具体的な施工日時などもご確認させていただきます。
制作開始!
世界中でただ一つのオリジナルシステム収納家具を、一品一品丁寧に仕上げていきます。
内容にもよりますが、制作には3〜4週間程度お時間をいただいております。
ご希望の納期がある場合は事前にご相談下さい。できる限りご希望にお応えいたします。
納品・設置!
ご指定いただきました納品日時にお伺いし、設置工事を行います。
内容にもよりますが、1、2カ所の施工でしたら約1日で完了いたします。
納品後は使い方やお手入れの事などお気軽にご相談ください。
施工後に、お見積り金額から発注時にお支払いただいた
前払金を差し引いた残金をお支払いいただきます。
アフターサービス
システム収納家具を末永くお使いいただく為に、万が一不具合や
調整の必要がある場合はお気軽にお申し付けください。
可動棚板など、追加パーツが必要な場合もお気軽にどうぞ。
1枚から対応させていただきます。